

| - | - | - | |
わーいー★
朝のズームはヨコ倉ヒナ。
この間の逆かなって読んでたのに・・・(涙)。

でもでもスッキリには7人出演。
こっそりロッカー室に見に行ってきた。
よしっ。
元気でたー★
すばるくんパワーは偉大だな。

●マルのキムタクばりのくるくる頭は痛快限定なのね(笑)。
| - | - | 関ジャニ∞ | 09:24 |
どうなるソウスケさん
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。


いよいよ当落が分かるよう。
どきどきするよう。
どこまでの当落が分かるんだろう・・・。
昨日クロりんとコムしてて、2人で無駄にどきわくしてました★
本当にYJメールが早いクロりん。
あたしなんてクロりんの1時間半後にくるんですけど(爆)!
いつもお世話になります(笑)。
桜ちゃん予想・・・。
6日に当落スタートと見た(笑)。
でもでも、KATーTUNの激戦を目の当たりにしてやっぱり怖いよう。


今日はラスフレ日★
6/19 15分拡大版(最終話)
6/26 30分拡大版(特別編)
特別編とか、なにー?
最終話した後に特別編って・・・。
さすが高視聴率番組は違う〜。
今日は予告では相当怖い、ソウスケさんだったけど・・・。
心してみたいと思います★


以下、コメレス。
いつもありがとう。
阿智子さん。
どうぞー★


続きを読む >>
| comments(4) | - | 関ジャニ∞ | 08:55 |
とりあえず更新(笑)!
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。

めっきり最近は毎日雨><。
梅雨って嫌い。
今日は久々の雨じゃないから嬉しい〜。
・・・にしても最近特に肌寒いよね・・・。
エコの日のお天気はどうなのかな〜。

関西でもエコのCMが流れて嬉しい。
だいたい流れる時間決まってるみたいだし、今日もチェック
致します★
白で爽やかなすばるくんが素敵すぎて困っちゃう桜ちゃん(笑)。

さてさて、気がついたあなた!
さすがです。ネタがないの〜(爆)。

なので今日はここでおしまい。

★あの・・・。
福井は当落いつからですか?何気にどきどきします・・・★

以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
あずあずちゃん。
阿智子さん。
桃ちん。
honeyちゃん。
どうぞー。


続きを読む >>
| comments(1) | - | 関ジャニ∞ | 09:50 |
はじめて
きゃ〜ん。
エコのCM初めてみた☆
ありえないくらい気がつくのが遅くて(笑)短かったけど、
噂通り関西でも流れ始めた〜☆
嬉しい〜。
すばるくんが今日も大好きデス♪
| - | - | 関ジャニ∞ | 22:55 |
きたーーーーーーーー!!
みのさんの番組には亮ちゃん以外出演☆
きゃんー★すばるくん素敵すぎるー★
お髭が最高に素敵。
もう大好きすぎるー(笑)。
| - | - | 関ジャニ∞ | 12:00 |
エコ週間
どうもー。
今日もすばるくん大好き桜ですけどもー。


ヨンさんへのおば様への気持ちが激しく分かる桜です。
チケット8400円がオクで84万。
ありえないだろ〜(爆)。
関空に秋田からはるばる来てたり、3日前から張り込んだりすごいすごい。
福岡行った時もタクの人が北海道からエイトに安らぎを求めて
きたおば様4人組が居たって言うてたし〜。
桜もまだまだいけるなって思いました(笑)!
(悪影響すぐ受けます笑!)


さてさて、ズーム。
朝から元気もらおうと思ったのにすばるくん出てないし・・・(涙)。
でもでもヨコ、マル、たっちょんと3人出てたし、
マルとヨコの話題で桃ちん、阿智子さん、クロりん、Kとメール。
朝から楽しかった〜!
そんでもって、初めてUFOのCM見れた!
きゃーん★すばるくん〜★
って思ってる間に終わっちゃったとか。
(チーン・・・)
後のTVジャックは録画してるんで帰ったらチェックします。
ってかさ、エコのCM見たって色んなところで聞くから
結構読売TV(日テレ系の事)ヒマな時見てるんだけど、一向に流れない・・・。
なんか読売系は流れないとかブログ巡りしてたら書いてた><。
これまたチーン・・・。


さてさて、土曜日はリアル彼とデート。
ご飯食べてたら、なんか4月に入ってきた会社の新人の女のコ(23歳)
の話になってそのコ嵐が大好きらしいの。
なにげに誰が好きなの?って聞いてみたんだけど、
「なんか聞いたけど忘れた」との回答。
聞いたあたしがバカだった・・・。
で、今してるドームツアーとかも各地回ったり結構遠征してる人
みたいで、彼はドン引き(爆)!
そしてとどめの一言。
「ジャニーズFANってほんますごい〜!ほんまないわ〜!」
との事。
あたし・・・。
完璧なジャニーズFANです。
それもアホみたいに遠征で飛んでます。
一生やっぱり言えない・・・。
すばるくん。あたしはどうすればいいでしょうか?
結婚できない・・・。
そう心から思った桜ちゃんでした。


以下、コメレス。
桃ちん。
クロりん。
阿智子さん。
どうぞー★



続きを読む >>
| comments(5) | - | 関ジャニ∞ | 10:12 |
当落の疑問
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。


すばるくん、福岡行ってたんだねー★
行くなら桜ちゃんも誘ってよう(笑)!
あたしも仲良しのお友達も桃ちんも福岡いるから、行きたいのにー。
あのお仕事なのかなー。
なんて読みながら思ってました。
来週からはいっぱいTVジャックも始まるし
すばるくんいっぱいTV出てくれるといいな〜★


さてさて、昨日お友達と話てたんだけど、
カツンとエイトって当落同じ番号だよね〜。
って事はカツン今北海道くらいまで出てるんだよね?
あたしとお友達の読みはカツンが全部当落出てから
エイトの当落始まるよね。
って話てました。
だって番号同じだしカツンもエイトも同時とかないよね〜。
さてさて、皆さんはどう思います???
嵐の番組でジャニーズチケットの当落の裏側。
とか潜入してくれないかな〜(笑)!


最近無駄に夜遅くまで起きてる桜ちゃん。
レコメンもちゃんと聞いたよう。
終了間際にマルが来たから桃ちんに即メール。
あ、そうそう。
結局昨日のメールの件。
買うことにしたようー!お楽しみに★
(桃ちん、阿智子さん★私信)


以下、コメレス。
いつもありがとう。
桃ちん。
阿智子さん。
どうぞー。
続きを読む >>
| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 10:04 |
この街のどこかで
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。


すばるくんは今日何してるのかな〜。
どこかですばるくんが笑顔で笑っていたらいいな〜。
そんな事ばかり考えてる今日この頃。


さっきオフィスに大きな蜂が乱入。
逃げ回って無駄に疲れた(涙)。
同僚の男性が無事退治してくれた。
大きな蜂に立ち向かう男。
非常に素敵な光景でした。
普段は聞いても変な回答くるし会話にもならないので頼りにしてなかったけど、
(ひどい笑。)
今回ばかりは頼りになった(笑)!

さてさて、昨日は夏に向けて早くもいくつかの遠征先
のホテルをどたばた騒動もありながらお友達たちと押さえてみた。
いざとなればキャンできるし、ホテルなかったらまじ死ぬもん。
って言うか、皆様ホテル押さえるの早いよね。
早くしなきゃって言う気持ちはいつもあるんだけど、
当落でてからでいいかとか思ってるうちにお目当てのホテルなくなっちゃう。
毎度学習能力がない桜ちゃん。
あと、いくつかの遠征先のホテルも早く押さえようね!(桃ちんー★)

今日はラスフレ。
先週宗佑さんはかなり衝撃な所で終わったし(涙)。
予告に全く触れられてないから、余計気になる〜。

以下、コメレス。
いつもありがとうです。
ゆずかさん。
阿智子さん。
クロりん。
どうぞー★



続きを読む >>
| comments(2) | - | 関ジャニ∞ | 10:34 |
ベテランが羨ましい毎日
どうもー。
今日もすばるくん大好き桜ですけどもー。

今日は良いお天気☆
紫外線が気になる今日この頃・・・。

さてさて、昨日桜ちゃんはママにた〜んとエイトについての会話。
春コン関係でYJメールが桜ママの所にも届く為無駄にYJ情報に詳しい・・・。
(だからさっきUページから解除してみた笑!)
夏もコンがある事を知ってる桜ママは何とかしてアホみたいに毎回
遠征する娘を止めようと必死でした。
1.2回で我慢しなさい。
と何回も言われました。
ところが残念ながら、娘はた〜んと既にお友達と協力して申し込みをしております。
そして、夏もたくさんいく予定です。
果て果て、桜ちゃんの運命はいかに・・・。

そんでもってお昼に久々本屋さんへ。
本屋へ行く事が少ないあたしはこことぞばかり居座ってきました。
ポポロ、M誌、P誌とすばるくんのページのみを読んできた。
どれも当たり前に彼は男前でした。
そんな男前を目の前にしたあたし・・・。
買おうと思ったけど、ここは節約。
小さな節約が今後の桜の為になると思い我慢。
(大げさな笑!)
う〜ん。ヲタって大変。
でも楽しいからいいやっ!
(結局そこ笑!)

以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
どうぞー☆
続きを読む >>
| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 15:15 |
その後・・・。
朝はバタバタとお仕事をしていたら、あっという間にお昼。
でもろくにまだご飯が食べれないかわいそうな桜ちゃん。
薬を飲みながら無理せず後は完全復帰を目指しますー☆


あたし、去年も胃腸炎なったんだよね(涙)。
去年の方が病状的にはひどかった。
お医者さんによく我慢していたね。即入院です。
って言われたもん。
(結局ベットが空いてなかったという笑!)
1年に1回とかなっちゃうのかなー。やだなー。
でも福岡から帰ってお友達3人も、体調崩したらしい。
熱や吐き気とかやったの。との報告受けました。
なぜなぜ???
桃ちんに、「なんで幸せやのに胃腸炎なるのー?」
といわれましたが本当になぜでしょう・・・。
これまた疑問です。


さてさて、夏コン当落が6月上旬。
また徐々に各地発表だよねー。
長野なんてまた恐ろしく焦らされるんだろうなー。
(47沖縄の様に涙。)
カツンがすごい倍率凄かったみたいなので、
エイトもやっぱり怖いです。

そんなこんなで仕事に戻ります。
今日は桃ちんと阿智子さんが会ってるみたいなので、
激しく羨ましい桜でした☆

おしまい。



| comments(1) | - | 関ジャニ∞ | 14:41 |
<< | 2/19PAGES | >>