<< きばってこーぜっ | main | リアルを手にいれたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
バトンだよ
バトンやっちゃいます♪

honeyちゃんから桜ちゃんへの妄想DIVE
byピンクもちょっと入ってるよ(笑)!
です★★★

ここから先はかなり痛い〜ので興味ある方だけ見てね♪
(注)お友達の皆さん、ドン引きなしでお願いします!
*苦情等は一切受け付けませんのであしからず笑。


☆桃ちゃん@マルは絶対見てねー!
1:旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで【渋谷すばる】と同室に!何て話そう?

すばちゃんの目力にすっかりやられた桜ちゃんは無言で固まる(笑)!
しばらくして・・・「とりあえずお茶でも入れます・・・」と言う。
お茶を入れる手はもちろんガタガタ震えてます。こぼしまくり。
どんだけー(笑)!


2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩御飯はなんだった?

旅館自慢の豪華会席料理。
魚の骨はもちろんあたしがちゃんと取って上げる(笑)。
すばちゃん大感動(笑)!
桜ちゃんやったねっ★


3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。
あなたが部屋に戻ると【渋谷すばる】は浴衣を着てくつろいでいました。
どうします?

とりあえずビールを進めて一緒に飲んで見ます。
(あんたビール飲めないくせにーとか突っ込みしないでね笑。)
とりあえず飲ませろ♪攻撃開始(笑)。


4:夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【渋谷すばる】と話していましたが
【渋谷すばる】は寝てしまった様子。どうしますか?

とりあえずちょっとでも近くに行く。
寝顔を見てニヤケルあたし(笑)。
すばちゃんの匂いをいっぱい嗅ぐ。
添い寝とかしてみる。
(変態笑。)



5:朝になって起きるあなた。
すると何と【渋谷すばる】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

なんで、なんでー???!!!
あ、そういえば・・。
そうだったわ・・。
やだーっ。すばちゃんたらっ(笑)!


6:目が覚めてあなたに謝る【渋谷すばる】。
お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?

あなたで。
(きゃー。痛い笑。)



7:【渋谷すばる】と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい

桃ちゃん@マル。
ぜひあなたの妄想DIVEが見たいです。
よろしくー♪

この妄想がどうか現実になります様に・・・(笑)。
最後まで痛い妄想、お付き合いありがとうございました♪

| - | - | バトン | 10:04 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 10:04 |