<< 最終回 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
ドラマ
すばるくんー!ヒナー!

ドラマ主演!

おめでとうー!!


すばるくんの演技見れるの楽しみだよう。
大阪で撮りだしヒナもいるしすばるくん良かったね。
10月楽しみにしてるね★

・・・昨日はレンジャー読んだ瞬間色々頭よぎったよう。
お友達とメールが飛び交う、飛び交う(笑)!!
すばヒナしか一切書いてないからその2人に関する事ってのは分かって
たから更に憶測MAX。
でもすばるくん1つ目。
って事はまだ何か次もあるのかな?
来週も何だかまだまだ気が抜けません。

さてさて、昨日はラスフレ最終回。
来週は何を特別編でするのかな?
見終わった後桃ちんとコム。
桃ちんとは感想ポイントが同じで感想大会楽しいの(笑)。
亮ちゃん。
DVという大変な役やったのに、ドラマ本当にお疲れ様でした!!

レコメン。
章ちゃんとヨコ。
エイトは電話で出演。
10時〜は聞けないので阿智子さんのお世話に大変なりました。
ありがとうね!>阿智子さん!
結局、伊藤君と室君がMAXで羨ましい桜でした(笑)★

昨日のアクセス数が半端なかったようー。
あたし何か書きました(笑)???。
東京、福井&静岡チケ配達日決定ー★
桜のお家には来ないので、お友達からの連絡待ち。
どきわく。


以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
ちこちゃん。
桃ちん。
どうぞー!

クロりん。
今日は朝からメールどうもでした★
ほんま無駄に・・・疲れたよう(笑)!

ブログほんまなんか書いたらすぐ
通りすがりとかに叩かれるし。
・・・うざいよね(笑)!!
(言うてしまった笑!)
ってか、じゃあ見に来なければいいじゃんね!
ほんまブログの意味がないわー。
でもブログでうちら知り合ったし感謝もあるけどね★

ラスフレ最終回は、うん。って言う最終回でした(笑)!


ちこちゃん。
ブログほんまそうだよねー!!
あたしも結局書いてる様で何でも書けないもん(笑)。
あたし、ただ負けたくない負けず嫌いなだけなんだよう。
大人になりたい(笑)!
一個人のブログいちいち批判されてもー(爆)
見たいなね(笑)!!

長野会えるかなー。
でもあたし長野お友達と偶然アリーナで前後やった事あったよう。
ほんま夏が楽しみ★



桃ちん。
結局ドラマ。みたいな(笑)!
あたしの悩んだ時間返して(笑)!!

さすがお姉ちゃん!!!
ほんまそう!
ほんま色んな人いるよね(爆)。
結局人って難しい・・・><。
ほんまあたしらはあたしら。
あたしはあたし。
楽しい気持ち伝えたら、叩かれるしそんなんなら
見にくるなよ。
だいたいチケ取れて好きな人に会えるのに
楽しみー★って喜ばない奴いないよね(笑)!

あたしもはよすばるんに会いたいー。
福岡みたいな幸せ欲しいー。28日チケどきわくだね。

週末あれ見に行ってまた報告するね!
| comments(8) | - | 関ジャニ∞ | 10:46 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 10:46 |
コメント
昨日からどうもーーー!!
結局ドラマ(笑)予想しすぎたよね。(笑)
とってもうれしいニュースなんだけど・・・
若干あおりすぎちゃったような(笑)
でもでも!うれしいよね☆

昨日のアクセス数、
きっと桜ちゃん=すばるくんで
何か知ってると思われたんじゃない?
ほんとはすばるくんから聞いて
知ってた?(笑)
| 阿智子 | 2008/06/20 1:45 PM |
阿智子さんのコメ見て、うんうんって頷いてしまった(笑)
すば雛、若干煽り過ぎ感あるね!(笑)
アクセス数も桜=すばる=ここに来れば何かわかると思われたに違いない!!!(笑)
ホントは知ってたくせに♪笑。

にしても、ドラマほんまよかったね♪
ついでに侯くん込みで3馬鹿でやってくれればよかったのに…(爆)

ほんまに、ブログは見たい人だけ見ればいいのにね。
あたしも見たくないとこは二度と行かんし!
世の中には色んな人がいるもんです(汗)

でもブログがなかったら桜にも出会えなかったし、
結果的にはやっててよかったと思う(>v<)!!
| クロ | 2008/06/20 4:07 PM |
昨日レンジャー見れなくて、今日の朝WSで見ておーーーって叫びました。
桜さんが頭に浮かんできたよーー。
よかったですね!
10月までちょっとあるけど、それまで待つのも楽しみですよ。
未定コンビだし。息はバッチリじゃない?
| ゆずか | 2008/06/20 7:34 PM |
ほんまにお★★ばっかで困るよね?どんだけ★★やねん!!せやけど、それだけ気になってる証拠(笑)桜大人気やん!桃ジェラシー。なぜかこの頃私達に何かが押し寄せて来てない?うざい!やめてほしい。早く逢わないとあかん。結局そこ?(笑)あれありがとうねー!あれも送ったし、準備完了。伏せ字とあれで桜には分かるはずやんね?
| 桃 | 2008/06/22 11:04 PM |
桜ちぃ〜んヾ(>∩<;)
みなだよぉ
覚えてるぅ??全然連絡でけへんくてごめんねぇ↓↓
みな今回のツアーのために仕事辞めてプー子になったよ☆☆
忠義追い掛けまくるんだぁ↑↑ワラ 
桜ちん東京ドームいかへんのぉ??
みな今んとこ東京ドームと福井と鹿児島と三重は確実決まってるよん☆☆
ぜひ02桜ちんに逢いたいよぉ(*/▽\*)
また近々デートしてね☆☆
| みな | 2008/07/03 2:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/15 9:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 3:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/09 8:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。