<< 楽しい夏はもうすぐ | main | ドラマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
最終回
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。


今日はラスフレ最終回。
めざましでクランクアップの様子が映ってたー。
先週は桃ちんとメールして最終的にはコムしながら見た。
そう思えば一週間早いー。
来週特別編もあるけど、どんな結末を迎えるんだろう。
ぶっちゃけ、最終回ってあれ??
って言う結末多かったりするけど(笑)、
ラスフレはどうなのかなー。
心してみたいと思います。


今日エイト君達はレコメンだよね。
全国から聞こうっとー♪


そんなこんなで最近よく思うこと・・・。

ブログって本来自己満で自分の書きたい事
書いていい場所やんね。
あたしはそう思ってる。
自分と意見が違ったり、ムカついたりその人のブログが合わないなら
もうそこには2度と来なければいいだけの話。
あたしも同じeighterさんで為になる人のブログは
こっそり毎日読ませて頂いてるし
お友達のブログは楽しいから遊びに行く。
そこで、たまたまあれ?
って思う人のブログに辿りついたらもうそこへは2度と行かない。
ましてそこでコメントなんて絶対残さない。
それをなんで見ず知らずのたまたま辿り着いた人や
もしかしたらずっと読んでるのかも知れないけど、
一方的にコメント残されて言われるのか理解できない。

あたしはこれからも楽しみな事は楽しみなんだし
自分の思った事は思いのまま書く。
皆に賛成される日記なんて書けないもん。
それが嫌だと思う人はここへは来ないで下さい。
特になにがあったのかってわけじゃないけど、
ブログって何なのかなって、ふっと思った桜でした。

以下、コメレス。
大好きなお友達へ。
いつもありがとう。
阿智子さん。
桃ちん。
クロりん。
どうぞー!


阿智子さん。
夏祭り出るねー。
あたしも浮かれMAXで他の事身に入らないー。
でもあまり浮かれると叩かれるから注意(笑)!!
そしてやっぱ負けず嫌いでスルー出来ない子供な桜ちゃん(笑)。

長野ラッキー話はすごいよね。
当の本人達も皆びっくりだもん(笑)。

ほんま後は席!ここまじ重要!!!
また色々計画しようね。
きゃー楽しみ!!



桃ちん。
★★★は仕方ないよね(爆笑)!!
もうあんま色んな人。
あたし達の事は気にしないでほしいよね(笑)。

桃ちん疲れてるの><。えっー><。
うんうん。早く癒されようね。

Kに福井ですばまるのがっついてるコ話聞く!!
ってかヨコ=Kと安田=Kややこいよね(笑)。

あの件ももう来週だし話煮詰めようね。
また今日の結果教えてね。


クロりん。
楽しめるX2!!
和らいだならほんま良かった。
だってヒナの名言!
コンは笑ってなんぼだもん★(笑)
いっぱーい楽しまなきゃ!!

用事なくてもコムいつでも大歓迎だよう。
またいつでもしようね♪








| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 09:18 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 09:18 |
コメント
ラスフレはアレ?なラストに期待だね。
なるべく後味がいい感じの終わり方がいいなー(ToT)笑。
ホントはレコメン聴きたいけど全国からきけないし、大人しくラスフレ見ます(;^_^A

ブログってほんとなんなんだろうね……
あたしも日々感じてる。
書きたいこと書くと、色々問題が生じちゃう場所だし、
それぐらいなら、ブログには書かないで、
お友達とメールでやり取りするのが1番かなって最近は思っちゃってる(涙)
なんか淋しいけどね。。
| クロ | 2008/06/19 11:12 AM |
ブログのこと、確かにそう><
明らかなマナー違反はともかく、意見なんて人それぞれなんだから一方的にコメントで批判ってのはおかしいと思う。
でも私は怖くて何でもは書いてないけど、本来は自分の言いたい事を言う場所だもんね。
こうやってちゃんと意見を言える桜ちゃんは大人だなーって思いました!

長野では連絡しなくても偶然会える気がしてる(笑)
会場そんなに広くないし、友達とか結構近くに座ってるんじゃないかって思うんだけど☆
まだ先だけど、楽しみがいっぱいだね♪
| ちこ | 2008/06/19 2:49 PM |
すべての人が納得するものを書くなんて、できないよ。私達は一個人。たくさんいる中の一人やしね。楽しい事なら伝えたいのは人間なら当たり前の気持ちやと思うねん。ホントに最近思うのは、いろいろいるって事。捉え方感じ方人それぞれ。誰が正解でもないけど、私達は私達でいよな!桜は桜で!!またラスフレ終了コムしちゃった(笑)明日何が起こるんやろ?速報待ってる!桃お寝坊やからさ。あ!あれ書いたから!郵便で間に合うかしら?けっこう力作やねんでー!隆平に書いてた事思い出した。。。はよ逢いたい。
| 桃 | 2008/06/20 1:47 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。