<< キセキ | main | 最終回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
楽しい夏はもうすぐ
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。


夏、夏、夏。
夏がほんまに楽しみでたまらないー↑↑↑。
福井から長野まで、各地方どこも楽しみすぎるー!!
間違いなく楽しみすぎて、あたしは発熱出す事でしょう(笑)。
今回はお友達と団結が全て大吉。
友情ってステキ★
どの会場も諦めなくてもいいなんて幸せ
すぎて本当にほっとしたようー。
大好きな人に大好きなお友達と愛に行けるってほんまに
最高すぎる。
長野は仲良しのお友達皆同じホテルだし、夜も打ち上げ開催★
きっと素敵な夏になる事間違いない!
すばるくん。ルンルンいっぱいで行くから待っててねー★


夏祭りニッポンまた出ちゃうんだねー★
毎年呼んで頂いて嬉しいねー。




以下、コメレス。
ちこちゃん。
桃ちん。
クロりん。
ありがとう。
どうぞー。



ちこちゃん。
当落金曜日は要注意です(笑)!!

ちこちゃんも計画通りみたいで良かったね!
お互い楽しい夏間違いないよね★

長野は全部いるから今度こそ会えると良いね!



桃ちん。
キセキ、キセキ★
長野、蓋を開ければ勝ち組すぎて超ウケル(笑)。
全部で●●枚とかすごすぎでしょうー(笑)!!
阿智子さんも超ウケてたよ(笑)。
桜名義強いよねー。
そりゃもうすば愛たっぷり〜名義だもん(笑)!!
後は良席、良席(笑)。

福岡良かったねー!
定価だし桜も行きたいよう・・・(涙)。
でも我慢我慢・・・。
帰ってきたらコムしてね★

K、長野桃ちんが行くの知ってまじドン引きしてたようー。
あたし、Kに全て夏の予定打ち明けてないもん(爆)。

また色々打ち合わせしようね!!
夏いっぱいー桜桃すばまるでラブラブしようね★
あたし達の2008年夏、楽しい夏にしようね!!



クロりん。
桜申し込み分やクロりんの為にも色々頑張りました(笑)!!

長野本気で楽しみー★
クロりんもきっと楽しめる・・・よう(笑)。
だって、夏最後の場所やもん。
意地でも楽しまなきゃー。
応援全力で致します(笑)。

また色々計画しようね。
コムあたしもまたするね!








| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 11:21 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 11:21 |
コメント
夏祭りでるんだぁ〜!!
知らなかった。最近、長野のことで浮かれて
まったく情報についていけない(笑)
どんだけ浮かれてるんだ?私。
あーーー楽しみだなぁ〜☆
桜ちゃんの長野ラッキー話、和知にも
言ったら・・・
「さすが桜ちゃん!」って驚いてたよ。
そりゃ驚くよ!
次は座席だね☆
ある意味これが一番肝心だよね!
| 阿智子 | 2008/06/17 11:55 AM |
桜ちんの事気になって仕方ないんやわその人(笑)だって★★★やもん。しゃーないよ。この頃いろんな意味で疲れてます。この疲れをまるすばに会って癒やされようねー!昨日から気になってる、だだはまる隆平担見てみたい!Kりんに聞いてみよ(笑)明日仕事前にあそこ覗いていいのあるか見てきます。他なんかいい案あったら教えてね!!
| 桃 | 2008/06/18 10:08 AM |
きっと楽しめる…よね?(笑)
でもホントに桜桃ちんとか阿智和知さんとかに会えるってことだけで、
ホントに楽しみなのー♪
桜のお陰で色々と楽しみ倍増な予感☆
気持ち的に重症だったのが、少し和らいだ。
ありがとねー!!!
昨日のコムもいつもながら盛り上がったね(笑
また用事なくてもいっぱい喋ろう!(´∀`)
| クロ | 2008/06/18 11:17 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。