<< 後半のすばるくん | main | 楽しい夏はもうすぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
キセキ
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜です。

さてさて、金曜日夜開始の後半の当落。
お友達にいつもながらの回覧を回してから、とりあえず電話をしてみる。
既に繋がらないー。
皆早いわー><と思いながらその日はもう諦めた。
翌日電話してみるとそりゃもうさくさく繋がる。
桜名義は長野オーラスに申し込み。

・・・取れた!!!!

わーい!桃ちんに即コム。
出ない・・・。
朝早いから寝てるわな!と思いながら他も確認してみる。
他もミラクル連発!
桜ちゃんすごいすごい。
一緒にみる桃ちんもMもKもHちゃんも皆すごいすごい。
お友達との団結も大吉となり、長野も後半行きたい会場も
全て計画通り!!
わーい★
桜にとって楽しい夏が始まるようー!
早くこいこい夏。

すばるくん。いっぱい〜あなたに愛に行くから待っててね。
そして、大好きなお友達。
いっぱい一緒に楽しもうね。

コムがほんまに大活躍です。
コムがなかったら間違いなく電話破産地獄です。
コム様。いつもありがとうございます。

以下、コメレス。
ありがとう。
honeyちゃん。
クロりん。
どうぞー。
honeyちゃん。
ラッキガール桜です(笑)!!

三重honeyちゃん行くんだよね。
桜も行くようー★
遂に会えちゃうね!
嬉しいー。絶対会おうね。会ってね。

お互い東京、福井では宜しくを伝え合おうね。
そして、またメール宜しくね(笑)!!

リアルは今お休み中。
また復活する際にはどうぞ宜しくです★



クロりん。
最近毎日コムしてるよね(笑)!!

長野ほんま良かった〜!
皆で集合できるね!
楽しい夏はすぐそこ★
いっぱいー楽しもうね!

福井、どうぞ宜しくです★
福井本気で楽しみすぎてやばいー!!

またコムで色々計画しようね!
| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 18:04 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 18:04 |
コメント
金曜の夜から当落開始は正直予想外だったよー。
週明けだと思ってたのに…私もまだまだだわ(笑)
と予想屋は置いといて(爆)

希望通りの参戦おめでとうー♪
毎度毎度桜ちゃん達の力はすごいー(*^_^*)
愛の力だね!間違いない(*^^)v
私も長野は土日3公演参戦するので、今度こそ会えるといいな☆
楽しみすぎる夏の予定です♪
| ちこ | 2008/06/15 7:12 PM |
キセキだよ!今回はほんまに。だってあそこだけで●●が●枚とかすごいもん(笑)桜名義強すぎ!LIVEでもキセキ起こせますように。あとはいろいろ予約したり日々活動がんばろうね!!Kりんのおかげで福岡も助かりました。だけどKりんに飛びすぎって引かれた!だってそうじゃないと夏じゃないもんねー?(笑)私たちの夏楽しもうね!!
| 桃 | 2008/06/16 12:59 PM |
さすが桜ちん♪
すばちゃんへの想い伝わったんやね☆
長野も桜サマサマのお陰でなんとかなったし(笑)
楽しむぞー♪
てか楽しめるのか…!?よくわからないけど(笑)
あたし頑張るので応援よろしく(爆)

また福井とか色々他にも相談あるしコムしまーす!!
| クロ | 2008/06/17 10:13 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。