<< 1ヶ月後は福井 | main | キセキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
後半のすばるくん
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。

昨日はラスフレ。
桃ちんと最後辺りからメールしながら見たけど、最後にはコムになり
感想をお喋りしました。
ってか、視聴率すごいー!!
キムタクのドラマ抜いたねー!
あたし、キムタクのドラマはみてないんだけど木村君を
抜くとか毎回当たりドラマの人なのにすごいよね!
来週も心して拝見致します。


そんでもって、昨日は早くも福井行きの切符を買ってきました。
帰りの切符は今日お友達が一緒に買ってきてくれるから交通の手配は
もう安心ー★
今回は福井全部4人でみるんだけど、福井公演前日が一人のお友達のハピバ。
なので、翌日夜はサプライズでお祝いしちゃいます。
桜桃でちゃんとプレも買ったしお友達喜ぶといいなー。
素敵な夜になります様に・・・★
クロりんがお迎えに駅まで来てくれちゃうし、楽しみすぎるよう。
福井早くこいこい。


そんでもって昨日レンジャーすばるくん更新初めて遅れた><。
ヨコはよくある事だけど(笑)
すばるくんは初めてだし超〜無駄に心配しちゃったよう。
21時にすぐチェック。
ちゃんと更新されてて安心。
後半のすばるくんに期待しちゃう、しちゃう!
ってか、いつでも桜はすばるくんに期待してるんだよう。
何かあるのかなー。
と早くも無駄にわくわく満開です★


以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
阿智子さん。
桃ちん。
どうぞー!


クロりん。
ありがとうー!!
いつも元気とかちょっとウケルけど(笑)
ほんまいつも平和やから、たまのダメージには凹む><。
でも後味はやっぱり今もこの先も良くないけど、
何とかなると信じて。
クロりんも今回は今回で冬以降はいっぱいー楽しもうね!

味方。心強いー★
うんうん。強気ー★

私信宜しくですー!!
美味しいものお昼食べれるといいなー★



阿智子さん。
あれあれ???
あたし、東京行かないの><。
翌週福井だし、ドームより間違いなく福井でしょう。って事で(笑)。
こっちからなら断然福井近いしね。
長野まで会えないね〜><。
ってか、野生的勘めちゃウケル(笑)。
頑張ります(笑)!!!



桃ちん。
錦戸ー!!ってまじなっちゃったよね。
また来週コムしようね(笑)!
亮担にはたまらないのねー。でもMはダメみたい・・・。

鹿児島まで皆やっぱ来ないんだよう。
まだまだだよねー(笑)!
キャパ美味しいのにねー!
でもなんせ他のヲタなんてうちらには関係ないー!
鹿児島マルお面被ってたよねー><。
でも鹿児島はあたしめちゃいい思い出の場所やからまた良い事
あるといいなー。
とりあえず三重以外はめちゃ色々楽しみです(爆)。
↑悪い人じゃないの分かってるけどやっぱり・・・(涙)!



| comments(2) | - | 関ジャニ∞ | 11:45 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 11:45 |
コメント
桜ちゃん♪さすがhoneyのみこんだラッキーガール桜ちゃんは当落も負け知らずなのね★今度こそ逢えるよね♪
恋に落ちちゃう準備をしておくね!笑

東京はいかないんだねー。
すばちゃんによろしく伝えておくので、honeyの参戦しない福井のときは章ちゃんによろしくお伝えください☆

ていうかいつのまにか桜ちゃんのリアル日記がなくなっててちょっとショックなhoneyでした↓いや、なにかしら事情が?!
ていうか気がつくの、遅すぎだったりして??涙
| honey | 2008/06/15 11:23 AM |
福井の時にお友達のサプライズハピバするんやー♪♪
いいねいいね(・∪・*)
ちゃんと友達にそういうこと考えてあげる桜の優しさ大好きよ☆
侯くんもサプライズ好きやしね(笑)
そーいうのいいなぁって思う♪

福井お迎え行くからねー(≧v≦)少しの時間でも大好きな人達といたい(笑)ほんまに色々楽しみだねo(^ω^)o
| クロ | 2008/06/15 4:30 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。