<< 歌居たい | main | 後半のすばるくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
1ヶ月後は福井
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。

今日はお天気がいいー★
そんなこんなで桜ちゃんも元気満開★

さてさて、今日はラスフレ。
予告がなかったからどんな感じか想像もつかない。
どきどき。
「愛と死」なになになにー!!!
最終章、心してみます。

ってか、昨日ジャニ勉すばるくんいないと思うと
うっかり撮るの忘れたようー。
ちーん(爆)。
やっぱり桜にはすばるくんがいないとダメです。
来週BSでみる事にしよう。

福井までちょうど1ヶ月。
東京行かない桜には福井が桜的初日★
ドームは広すぎてやっぱりやだっ><。
ヲタは早めの行動って事で、今日福井行きの切符取りに行ってきますー!
(クロりん。桃桜車でどうぞお願いします。>私信)

以下、コメレス。
いつもありがとう。
桃ちん。
どうぞー。
桃ちん。
早起きじゃんー★
なんとか最後の望み。
長野を使ってうまく出来たらいいのにね・・・。
当落分かったら話合いしようね。
Iちゃん一気に苦手になっちゃった・・・(爆)。
ってか、Iちゃん絆分かってないよね。
もうヲタ友以上の桃桜なのにー!!!

ちょうど1ヶ月後だよう。
どきどきするね。
早く会いたいねー。
切符取ったらまた報告しますー!

| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 08:55 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 08:55 |
コメント
元気満開な桜に戻ってて、
私も一安心やわー^^
桜はいつも元気やから、
元気がないと必要以上に心配しちゃいます(笑)
あたしはいつでも桜&桃の味方☆
強気で行こう!(笑)

私信りょうかーいvvv
また色々計画しましょ☆

| クロ | 2008/06/12 6:52 PM |
東京こないんだっ!!ってことに
びっくりしたよーーー。
なんでだか来る気してた。
ってことは・・・
長野だね☆桜ちゃんとの再会!
和知と、「桜ちゃんはおいしいお店を
探し当てるのが天才的にうまい!」
ってことになったから、
桜ちゃんの野生的勘に期待大です☆(笑)
| 阿智子 | 2008/06/13 1:20 AM |
おはよ!昨日はあまりの錦戸の●●さにコムしちゃった。せやけど亮担にはたまらないらしい。鹿児島のメール来ないよ?平日すぎてみんな来ないんかな?なんでそんな日にしちゃったんだろ?鹿児島は去年隆平がお面しててん!覚えてる?桃あのリベンジやわ(笑)早く月日が立ってほしい。活動したい!
| 桃 | 2008/06/13 10:18 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。