<< ドラマ★ | main | 1ヶ月後は福井 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
歌居たい
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。

よしっ。
元気に更新っ。
(独り言笑!)

さてさて、今日のジャニ勉もすばるくんいないのです。
なぜあの撮りの日はいなかったのでしょうか。
いまだに謎です。
そして、痛快のマルは関西の番組ではやっぱりもじゃもじゃ頭です。


色んな方のエコ13時間観覧参加レポみました。
人によってだいぶと生で同じ物を見てても
感じ方が違うんだなって思いました。
誉めてる方。
ダメだしされてる方。
冷静な目線の方。
色々います。
でもどれもその人が感じたままの感想だから否定はない。
実際あたしもお友達同士で感想を言い色々感じ思った。

感想もそうだけど人っていろんな人がいるんだなー。
って改めて感じた今日この頃。

ってか、なんか暗い??
いやいや、明るいです(笑)。



以下、コメレス。
いつもありがとう!
桃ちん。
クロりん。
ゆずかさん。
阿智子さん。
*愛ちゃん遊びに行きました!
どうぞー。
桃ちん。
やっほー★元気?
(明るくいこう笑!)
昨日はひたすらフカ△鬟螢圓靴討い燭茲Α
なんだろうね。
どうしたらいいんだろうね。
人生なにが起こるかわからない。
負けてたまるかー。
精神でいこうね。

すばまるがパワーくれるよ。
コムで力合わせて解決しようね。
桃ちんからの夜最後にくれたメールと●ブロに
助けられたようー!


クロりん。
昨日はありがとう。
そして今日もありがとう。

エコの感想まじうちらぴったりやったよね。
横山さん相当いろんな所でKY男になってますけど(爆)。

TV派でいいよねー。あたしもほんま思った。
歌居たい。
いいよね。

えーん・・・すばるくんに早く会いたい。
(結局そこ笑!)


ゆずかさん。
敬語解禁ー★
桜も解禁ー★

チケだぶり・・・><。
上手く2日参戦できます様に・・・。
ってか、七夕がドームの日だったんだねー。
(行かないから気にしてなくて知らなかった笑!)
七夕にすばるくんに会えないとか桜としたことが(爆)!!
ばかばか。

すばるくんをひたすら誉めてくれる旦那様素敵です(笑)!


阿智子さん。
もらったメールずっとーリピしてるよう。
最近の人はすごいねー。
(年寄り発言笑!)

すばるくんって・・・。
なんであんなに天才なのかな?
天才で容姿も最高とかどんだけー。
だから指輪くらいでほかのヲタみたいに
騒がない桜ちゃん(笑)。

ヨコヒナ・・・。
暗くて1番顔見えてないよね(爆)。

後でメール返しますー!


| comments(1) | - | 関ジャニ∞ | 11:54 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 11:54 |
コメント
きっとうまくいくよ!今までもうまくやってきたやん?お説教しておくから。ほんまに自分中心すぎちゃって困る(-_-)例のあれ作ったよ!あとでメールするね。桜桃だけについになったけど(笑)なんかあと1ヶ月かと思うとドキドキしてきた。早くすばまる堪能しないと病気になっちゃうよー(゚-゚)
| 桃 | 2008/06/12 6:57 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。