<< いよいよ明後日は | main | ドラマ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
エコお疲れ様でした!
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。

13時間お疲れ様でした。
メンバーはもちろん共演者の方、スタッフさん、お客さん。
皆さんお疲れ様でした!
13時間参加されたお客さんすごいなってほんま思った。
あたしはやっぱTV参加でやっぱいいと改めて思った。
曇りやとしてもあんな所にずっといたら
焼けちゃうのがまず耐えられない・・・。
(そこ笑!)
大倉くんがほんまに素敵でした!

歌居たいんだ。
うん。すばるくんらしいです。
そんなすばるくんが心から大好きやと思った瞬間。
素敵な時間をありがとうございました。


さてさて、予想屋桜ちゃんの当落開始が大当たりで(笑)。
お友達には始まった瞬間凄まじい速報を回覧しました(笑)。
お友達の皆さん、桜回覧早かったでしょうー(笑)?
あたしは無事1ヶ月後から始まるツアーは大好きなすばるくんに
大好きなお友達とたくさん愛に行く事が出来ます。
桜は、前半分今回全くチケ取ってないの。
だから今回確認もしてないの。
でも行きたい公演は全て計画通りにいけちゃう★
お友達は神様です(笑)。そして、団結は素敵です。
後半はあたしも確認がわんさかあります。
お友達もわんさかあります。
後半も勝ち組で行きたいです(笑)。
すばるくん、どうか桜とお友達の味方してね。


以下、コメレス。
ちこちゃん。
どうぞー。
エコ観覧お疲れ様でした!!

当落、うーん・・・。
また当落屋桜ちゃん、煮詰めてブログに書いちゃいます(笑)。
ちこちゃん予想もなかなかありだなって思いました。
(あたし何者??笑)

すばるくん来週もいないよね><。
ちこちゃん行った回がすばるくんいなかったのかな?
ほんま居ないとこんなに寂しいんだ><って実感しました・・・。

| comments(5) | - | 関ジャニ∞ | 09:51 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 09:51 |
コメント
エコおつかれさまやったね!桜ちんもおつかれさま。って全然見てないんですけど(笑)福井の件コムするから!福井いろいろ交通とかホテルとかたいへんやぁ??やっぱコロ送っておく?今回かなりの団結力で助かってんなぁ。問題は長野。ラストの●個がけが、どう出るかやわ。なんかなんか毎日ヲタ活があって幸せ。やっぱ私達はこうでないと満たされないみたいやね(笑)ヲタ●なんてムリムリ(爆)
| 桃 | 2008/06/09 11:10 AM |
13時間ってほんと改めて長いね!(笑)
私もあの現場にもし居たとしても、
きっと耐えられなかったに違いない…
テレビ組で十分でした(;・∀・)

歌居たいんだって素敵な歌詞だね…
さすが、桜大好きすばちゃんはいいこと言うね☆笑。

またコムしよぉーvvv



| クロ | 2008/06/09 5:06 PM |
土曜日はメールありがとう。
すっごい助かった〜

七夕に亮ちゃんに会える〜
なんて喜んでたら、チケダブってたよ(涙)
これからが大変・・・

13時間、あっという間だったね?
あの曲、早くCD化して欲しい〜(うちの旦那が、すばるくん以外歌わなくていいんじゃない?なんて言葉を発しておりましたー!)
でも、ジャニヲタには納得してくれないんだけど・・・

| ゆずか | 2008/06/09 5:51 PM |
桜チャンお久しぶりー!
愛ですけども^^

13時間は長かったよ!!笑
ずっと座ってるのは結構ツラくて、ちょいちょい抜け出してました^^笑
でもきみくんと長時間一緒にいれて幸せでした♪

夏コン当落始まったね!!
愛はまた色々全国いく予定やから、次は絶対会えたら嬉しいー!!!
桜チャンはいっぱいいけるみたいやね!
よかった^^
後半もたくさん当たりますよーに♪

ほなおつ☆
| | 2008/06/10 5:00 AM |
すばるくんの『歌居たいんだ』はやはり天才だよね。
なんかすばるくんの歌は安心して聞けるよ。
フカフカ横山さんのパートは手に汗握るもん。
コンなら音はずしてもご愛嬌だけど、全国で音はずされちゃうと私もツラい(笑)
| 阿智子 | 2008/06/10 2:32 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。