<< わーいー★ | main | エコお疲れ様でした! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
いよいよ明後日は
どうもー。
今日もすばるくん大好き桜ですけどもー。

ってか、毎日うっとおしいお天気の桜ちゃんの街。
明日は晴れるみたいだからお買い物に行ってきます。

そんでもって、当落・・・。
今日からの予想外れる気がしてきた(笑)!
カツンの残りの当落がおとついだったんだよね?
まだ難しいかな〜。
でもいきなり始まるから油断できない。
いつもお友達から始まったよ!
って言うメールをみて、ぎゃーあ!!
ってなります。
ヲタはいつもびくびくです。

ラジカルにはすばるくん出てたんだってー。>阿智子さんありがとう。
そして、今週の番協のすばるくんは元気だったみたいで。
黒田さんの回のジャニ勉。
すばるくんいないから寂しかったなー。
あと何週かいないんだよね。
初めて撮りに居ない方のメンバー大好きな方の気持ちが分かりました(涙)。

そして、明後日はいよいよエコ。
お天気も何とか大丈夫みたいで。
無事にエイトの皆の大役が果たせます様に・・・。
そして、すばるくん。
TVの前でいっぱいーあたしはすばるくんの事応援しています。
そして、あたしも自分なりに出来るエコ頑張ります。


それでは、今日はお寿司食べに行ってきますー!
(無駄情報笑。)



PM7:30分 追記 更新★桜、予想大当たりー(笑)!!


以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
桃ちん。
ゆずかさん。
honeyちゃん。
どうぞー!

クロりん。
YJメールまじ早い!!!
これからも宜しくお願いします(笑)。

コム楽しかったー★
あたしもいつもきゃいきゃい出来るクロりんがすきよー★
最初電波怪しかったけど、後半頑張ってくれたよね(笑)。
またコムしましょー。

当落どきどき。
またほうれんそうしようね!



桃ちん。
更新、桜ちゃんの勝ち(笑)!

すばまる会えるよ!
会えないわけがないじゃん!
ってか、会うしー★
みたいな(笑)!!
ってか、福岡Iちゃんといいないいな。
その日は桜ちゃん凍死しときます。
あ、でも・・・。
あたし我慢・・・できるかな(笑)!

コムしてして。
ホテル当落始まったら一瞬でやばくなるようー。

アウトレット楽しい???



ゆずかさん。
こんにちわ★
いつもブログ見てます(笑)!

ドーム気がつけば1ヶ月後ですよねー。
したら、またチケがギリ・・・。
遅いー。
いつから始まるか油断できませんよね><。

昨日のソウスケさん。
思わずギャー!!で。
来週予告ないんで、気になるー。
どうなるんでしょう・・・。
ほんま考えさせられるドラマです。


honeyちゃん。
やっほー!
ぜんぜん変じゃないようー。
なんか、今日のスッキリも思いっきりソウスケさんに
見えた・・・。

ほんまHAPPYになりたい。
お互い無事笑顔でいれます様に
そして、今度こそhoneyちゃんと会いたいよう。
どこか被るといいなー★

| comments(1) | - | 関ジャニ∞ | 16:36 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 16:36 |
コメント
予想大当たりだね☆
次は来週火・水辺りかと思ってるんだけど、桜ちゃん予想はいかが?(笑)
今のところ思ったよりいい感じだし、問題は次かなーと今からドキドキだよ><
本当によい結果になるといいね!

ジャニ勉、もう1週すばるくんいないんだよね(/_;)
私もエイトが出る番組ならとりあえず見るけど、やっぱりヒナちゃんいないとなんか物足りなくて寂しくなるよー。
明日のecoではいっぱい映るといいね♪
| ちこ | 2008/06/07 6:21 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。