<< とりあえず更新(笑)! | main | わーいー★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
どうなるソウスケさん
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。


いよいよ当落が分かるよう。
どきどきするよう。
どこまでの当落が分かるんだろう・・・。
昨日クロりんとコムしてて、2人で無駄にどきわくしてました★
本当にYJメールが早いクロりん。
あたしなんてクロりんの1時間半後にくるんですけど(爆)!
いつもお世話になります(笑)。
桜ちゃん予想・・・。
6日に当落スタートと見た(笑)。
でもでも、KATーTUNの激戦を目の当たりにしてやっぱり怖いよう。


今日はラスフレ日★
6/19 15分拡大版(最終話)
6/26 30分拡大版(特別編)
特別編とか、なにー?
最終話した後に特別編って・・・。
さすが高視聴率番組は違う〜。
今日は予告では相当怖い、ソウスケさんだったけど・・・。
心してみたいと思います★


以下、コメレス。
いつもありがとう。
阿智子さん。
どうぞー★


やっほー!

ほんま和茶さんウケルでしょうー。
ほんま・・・平和すぎる(笑)!!

そうだよね〜!
すばるくんのお迎えが遅いんだ。
だからあたしこんなに悩むんだ><。
でも今エコで忙しいからな〜。
終わったらツアー始まるまでの
間に京都まで来てくれるかなー。
なんならヨコに助言しといて〜。
成功の際にはヨコ阿智にたっぷりすば桜からお礼するからさ〜。

・・・って相当痛いコメレス(爆)!!
| comments(4) | - | 関ジャニ∞ | 08:55 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 08:55 |
コメント
おはよーん☆
他の情報は疎いのに、無駄にゆーじぇーメールだけは誰よりも早く届くクロですけども!(爆)
昨日はコム楽しかった♪
いつでもコムが盛り上がる桜ちん大好きよ♪(笑)
明日は気を張ってないとね…
なんでも早めの行動が重要やし☆
ラスフレそうなんや!やっぱそういう情報は知らないし疎いわ(笑)
特別篇とか謎だねー
| クロ | 2008/06/05 9:26 AM |
今日朝コメしようとしたら、桜の更新が
早かったよ・・・負けた・・・
当落どうなるの?私達すばまるに
ちゃんと会えるよね??
もうもう本当に心配で仕方ない。
やっと仕事も落ち着きそうなので、
今日明日でコムするね!!ホテルとか
交通の手配しよ!
まだ結果も出てないけど、大丈夫かな?
あのGの入ったんでしょ?
私も入らないとあかん!!
今からソウスケさん見る。何回分
たまってるんやろ?(笑)
| 桃 | 2008/06/05 10:27 AM |
こんにちは。

もう、東京ドームまで1ヶ月しかないのに当落がこんなに遅いなんて怖いんですけど・・・週末に当落って、エコ番組もあるのにね〜
今回、私は東京ドームしか行けないの〜
だから当たってくれないと困る・・・

今日のソウスケさん、めっちゃ怖そうなんですけどー
TVジョン見ちゃったら、最後までなんだか怖そうだわ〜
ところで、特別編って何だろう・・・
すっごい気になる〜
| ゆずか | 2008/06/05 12:04 PM |
え?ラスフレ特別編やるんだー★
今そうすけさん見たあとなんだけど、ギャップに弱いhoneyは、
いつも可愛い黄色のヘルメットが似合いすぎる亮たんの豹変した姿に、
かなり心ときめかされちゃってるの。
これって・・変?笑

桜ちゃん当落予想6日ときました!
honey、ラッキーガール桜ちゃんに祈りマス★
お互いhappyになれますよーに♪
そして、桜ちゃんがいっぱいすばるくんに逢えますように!!
| honey | 2008/06/05 11:55 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。