<< 天才が大好き | main | ヒナハピバ★前夜祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
未定壱お休み
どうもー。
今日もすばるくん大好き桜ですけどもー。

本日、未定壱。
休演日。
すばるくんお休みなのかなー。
お仕事なのかなー。
また明日から天才振りいっぱいー発揮してね★
あたしも土曜日すばるくんに愛に行きます。
(キャハ。愛とか使っちゃった笑。)

そんなこんななあたしは昨日はヲタ友じゃないお友達3人とご飯。
あたしの大好きな鳥屋さんへ。
(鳥といえば・・・ヲタなら分かるよね♪)
いっぱい恋話やお仕事話オシャレ話と花が咲いた。
みんなヲタしてないから、お金あるんだよね(笑)。
なので優雅優雅(笑)!!!
ちょっとあたしも考えなきゃなって一瞬思ったけど、
うん。無理だなって(笑)。

グローブ座に818のポスター登場★
わーい。土曜日見てこようー。
(honeyちゃん、出来たら写メするねー★)

以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
桃ちん。
どうぞー★
クロりん。
貴方の事わたくし一緒だって激しく知ってた(笑)!!!
ほんま横山さんに共感声だしてしてたよねー★
何かとクロりんとは共感多いしね(笑)!

未定壱そうなんやー!
即答次回してしてー!
で、一緒に行こうー★
桜の大好きすばるくん。
天才の彼はやる事違うから(笑)!!!

あ、またコムしますー★



桃ちん。
まじ新幹線よかったー。
あたしすばるくんの為に仕事中頑張ったよ(笑)!
ってか、桃ちんのカードこれからきついわ><。
Mちゃんどうなんだろうね。
もう26日の連絡さすがにないよね?
それだけが怖い・・・。

明日に新幹線切符なる・・・。
今日仕事終わり大阪なの。
また新幹線時間連絡するね。
恒例のラブメール了解。
コテとか重いけど持参するー★
すばるくんに会うから大丈夫。
ギザかわゆすで宜しくお願いします♪
| comments(5) | - | 渋谷すばる | 08:36 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 08:36 |
コメント
チャンスはたくさんあったのにテンション上がって忘れちゃってた(笑)
∞コンには一緒に参戦するからその時に♪

私、鳥屋サン行った事ないんだよねぇ。
地元にはあるはずもなく遠征の時にずっと行きたいって思うんだけど、
よく考えたら私かなりの偏食で鶏肉食べれない(苦笑)
亮ちゃん並にお魚食べれないし・・・。

でも他にも食べれるメニューあるはず!
っていつかデビューしようと夢見てます(爆)

ヒナは今日レコメンあるよね♪
すばるクンお休みなら遊びに来て、
3馬鹿でまた放送してくれたら嬉しいなぁ☆
| クミ | 2008/01/24 9:02 AM |
和知がね、昨日真剣に・・・・
「天才なのはすばるくんなんだよ!だって、たっちょんとのコンサートもおもしろかったし!今回のもほんと天才だけど、
やっぱり考えたすばるくんが天才
なんだよ!」
って力説してました(笑)
・・・・ヒナ担からでるこんな言葉(笑)

ねねねねね〜!!
私26日がものすごい楽しみすぎるんです☆
どうしよーーー!
楽しみだなぁ〜♪

何が楽しみって、和知とお出かけした先に
桜・桃コンビが待ち構えてるって
事実!!
(あれ?すばるくんとひなちゃんは?(笑))
楽しみすぎてはちきれそうだよ☆
| 阿智子 | 2008/01/24 12:27 PM |
次は土曜日がデートかぁ♪
まぁ、会えない時間があるからこそ、
会える時間が嬉しいってことで☆
そう思って私今耐えてます!(笑)

某鳥屋さんの鳥は安くてデカイよね!w
そういえば未だに一緒には行ってないよね〜。
今年は一度ぐらい一緒に行けたらいいよね♪
そうそう、私たち何気に共感多い!(笑)
桜とは感覚も似てるなぁって感じること多いし☆
次は天才すばるを見れるの楽しみにしてるわー(><)
| クロ | 2008/01/24 8:32 PM |
すば章みたいに、桜ちゃんとはいちゃいちゃできそうな予感でいっぱいなの♪
お互い幸せわけあって、幸せごっこしようね★
(でた!章ちゃん担発言!笑)

でも、honey実はすばちゃんヒナの舞台の余韻が濃すぎて、なんだか今、章ちゃん不足なの!大変なの〜!
てゆうかポスターでてるの?!知らなかった・・(涙)
写メくれたらすっごい×∞嬉しい〜♪
早く章ちゃんを補給したいの〜☆

あのね、honeyもコムに混じりたい〜って思ってたら、また可愛い新商品がでそうだよ!
その名も「HONEY BEE」っていうんだって★
ああ・・発売3月って・・・。
| honey | 2008/01/24 9:26 PM |
なんかちょっとMちゃんから
いきなり連絡がないか不安になって
きてるんだけど?大丈夫かな?

土曜H子も抽選来るかもって!
みんなで2部引き当てようね。
桜ちんのためにパワー貯めとく。

寒いから相当不安なんだけど。
寒さにかなり弱いから。
カイロたくさん貼っちゃうから(笑)

髪の毛は愛をこめて仕上げるよ♪
| 桃 | 2008/01/25 1:24 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。