

| - | - | - | |
たっちょん★ハピバ
大倉 忠義 君

23歳。

お誕生日おめでとう!!!


いつもいつも素敵なドラムをありがとう。
すばるくんがいつも言うてるけど、大倉君のドラムは本当に
最高だと思います。すばるくんと大倉君の絡み最高に大好きです。
これからもセクシー満開で、でも笑うととっても可愛い大倉君で
いて下さい。
そして、あたしの大倉君大好きなお友達をもっと幸せいっぱいに
してあげて下さい。
そしてすばるくんすばるくん。
ってもっといっぱいーかまってあげて下さい(笑)。

大倉君にとって素敵な1年になります様に・・・。
心を込めて・・・。

2008.5.16 桜。
| - | - | お誕生日 | 00:00 |
ヒナ ハピバ
村上 信五 君

お誕生日 おめでとう!



すばるくんの相方さんのヒナ。
いつもいつもすばるくん大好きでいてくれてありがとう。
あたしもヒナが大好きです。
ヒナがレコメンで、
すばるのやりたい事がおれのやりたい事。
すばるが良かったらそれでいい。
かっこよすぎます!!!
2人の絆。
これからもずっとずっと最強の絆であります様に・・・。
ずっとずっとすばるくん大好きでいてあげてね。
そして、これからも魚の骨ずっと取ってあげて下さい(笑)★

ヒナにとって26歳が素敵な1年であります様に・・・。
| comments(1) | - | お誕生日 | 00:00 |
マルちゃん ハピバ!
丸山 隆平 君

お誕生日 おめでとう!



いつも元気なマル。
コンサートでいつも自担にはもちろん他担にも
優しいマルを見てすんごい素敵だなって
いつも思っています★
すばちゃんと超仲良しさんだからコンですばちゃんしか見てない
あたしでもいつもマルの事は見ています(笑)。
今日のジャンケンはどっちが負けるのかなとか、
レンジャーですばちゃんにめちゃくっつかれてラブラブな様子とか
羨ましくて語るとキリがないです(笑)!

桃ちゃん@マルと仲良しさんになってから、
桃ちゃんは本当にマルが大好きで大好きで、
マルの素敵な所とか語ってくれたり
コンでマルをずっと見てる姿とは本当に可愛いんだよー!
だからもっともっと桃ちゃんに優しくしてあげてね。
そして、桃ちゃんの願いをたくさん叶えてあげて下さい★


マルにとって素敵な1年になります様に・・・。


2007年11月26日
渋谷すばる担 桜。


| - | - | お誕生日 | 00:00 |
亮ちゃん ハピバ!
錦戸 亮 君

お誕生日おめでとう!!!



亮ちゃんにとっては毎日がとっても忙しい日々ですね。
関ジャニ∞とNEWS。
どっちも頑張ってるあなたには本当に頭が下がります。
もうすぐNEWSのツアーですね。
あたしは見に行く事はないけど、応援しています。

そして、すばちゃんとの気まずいコンビ。
改めハニカミコンビ(笑)!
すばちゃんといつもチューしてる亮ちゃんが本当に羨ましい日々です(笑)!
いつもすばちゃんを大好きでいてくれてありがとう。
これからもずっとずっとすばちゃんの事大好きでいてね。

亮ちゃんにとってまたこの1年がとっても幸せな1年であります様に・・・。
たくさんのあなたの笑顔にきゅんきゅんしてるあたしの大切なお友達を
これからもたくさん幸せにしてあげて下さい☆
| - | - | お誕生日 | 00:00 |
大切な記念日
渋谷 すばる 君

9月22日 26歳

お誕生日 おめでとう!!



すばちゃんには本当に伝えたい事たくさんたくさんあるの。
でも貴方が好きすぎて、貴方が大事すぎて、
いざとなれば何も言えないの(笑)。
相当恋してる切ない、あたし(笑)。
あたしはすばちゃんの全てが大好きで大切です。
どんなに辛い事、嫌な事があってもすばちゃんを見ると
元気になれるの。
あたしにとって渋谷すばるは1番の元気が出る薬なの。
これからもずっとずっと世界で1番大好きです。
これからもずっとずっとあたしのONEでいて下さい。
貴方に出会えて本当に良かった。
妙子ママ、すばちゃんの事産んでくれてありがとうございます。


すばちゃんにとって26歳がとってもとってもスペシャルな年で
あります様に・・・☆
ずっとずっとキラキラしていてね。
本当に伝えたい思いは沖縄で直接伝えるね。
沖縄で会えるの楽しみにしています。
| - | - | お誕生日 | 00:00 |
ハピバ
安田章大君。
お誕生日おめでとう。
章ちゃんにとって素敵な素敵な1年になります様に・・・。
すばちゃんとずっと手繋いでいてあげてね。
最近は一緒にお買い物した話とか聞かなくなってきたけど、
また一緒に古着を買いに行ってあげてね(笑)。
鹿児島では少し遅いけど、章ちゃんのハピバお祝い出来るといいな。
東京ドームであなたが8人のエイトを見て叫んだ言葉とっても
素敵でした♪ずっと忘れません。


2007年9月11日
渋谷すばる担 桜




以下、コメレス。
クロりん。
ありがとう。
どうぞ♪


続きを読む >>
| comments(1) | - | お誕生日 | 08:39 |
47ツアーラストスパート
どうもー。
お天気が悪い今日もすばちゃん大好き桜です。

沖縄のチケも到着しなんだか全くステ構成が想像出来なくて掴めないけど、
お友達との勝手な想像の範囲ではとっても素敵なお席な予感♪
沖縄にはたくさんのお友達も集結するし楽しみすぎる!!
そんなあたしは16.17日の鹿児島福岡コンに向けて15日から九州へ前乗り♪
今週は美容院行って、ネイルサロン行ってわくわく。
ただ、お天気が暑いのかもう肌寒いのか想像出来ず苦戦(笑)。
張り切ってブーツ履いちゃう?とかお友達と相談中☆
鹿児島、福岡、沖縄行かれる方でぜひ会いませんか?
って方が居たらぜひ声掛けて下さい(笑)。

3誌のヲタ誌全く立ち読み出来て無いから(笑)、
見に行かなきゃー。
お友達の話ではすばちゃんがとっても素敵だとか♪
素敵なのはいつもだから知ってるー。
って返しときました(笑)。
あ、ねー。すばちゃん。
レンジャーの後編忘れてるんですか????



内博貴君。
お誕生日おめでとう。
21歳がとってもとっても素敵な年になります様に・・・。
ドームですばちゃんと博貴が大きなビジョンに写し出された耳打ち姿。
とっても素敵すぎて、あたしは一生忘れません。

8→1。

2007年9月10日
渋谷すばる担 桜




以下、コメレス。
クミちゃん。
ありがとうー。
どうぞー♪

続きを読む >>
| comments(1) | - | お誕生日 | 11:52 |
| 1/1PAGES |