

| - | - | - | |
ただいま☆
日本に帰ってきました☆めっちゃ疲れた↓
やっぱり日本が一番☆
エイトがない生活はやっぱり寂しすぎて無理(笑)お家に帰ってきたらたくさんのメールと年賀状☆お友達の皆さん、ありがとーです☆
ちゃんと返事するので待ってて下さい♪

少年はちゃっかりcheck☆
すばるくん可愛すぎる♪もぅ大好きすぎる〜☆
| comments(3) | - | 日常 | 19:13 |
おめでとうー★
オダギリジョーと香椎由宇ちゃん
結婚だって。
いやーびっくりびっくり。
時間あったので、無駄更新(笑)!
| - | - | 日常 | 16:51 |
つ、ついに!!!!
ついに、ついに!!
わたくし・・・。


カムカム

手に入れました!!!!



正確には会社の人があまりにも飲みたいってうるさく発言する
あたしの為に近所のスーパー?を探してくれたって言う(笑)!
(周りにやっぱ言って見るもんだわ笑。)
でも貰ったカムカムは全く冷えてないので、
今晩冷やして心して飲んでみたいと思います。


PS クロりん&阿智子さん。
2人の仲間になれるかヨコの仲間になれるか楽しみです(笑)♪


*嬉しさのあまり無駄更新。どんだけー(笑)!!

| - | - | 日常 | 11:58 |
| 1/1PAGES |