

| - | - | - | |
男前が表紙
おしゃれカタログ表紙。
すばるくんだーっ!!!
わーい、わーい!!!
| - | - | 渋谷すばる | 10:54 |
ONE
どうしても読みたかったすばるくんインタの朝日新聞。
今回はめんどくさがりのあたしにしては、
珍しく取り寄せまでした。

以下、独り言。
続きを読む >>
| comments(1) | - | 渋谷すばる | 09:28 |
未定壱お休み
どうもー。
今日もすばるくん大好き桜ですけどもー。

本日、未定壱。
休演日。
すばるくんお休みなのかなー。
お仕事なのかなー。
また明日から天才振りいっぱいー発揮してね★
あたしも土曜日すばるくんに愛に行きます。
(キャハ。愛とか使っちゃった笑。)

そんなこんななあたしは昨日はヲタ友じゃないお友達3人とご飯。
あたしの大好きな鳥屋さんへ。
(鳥といえば・・・ヲタなら分かるよね♪)
いっぱい恋話やお仕事話オシャレ話と花が咲いた。
みんなヲタしてないから、お金あるんだよね(笑)。
なので優雅優雅(笑)!!!
ちょっとあたしも考えなきゃなって一瞬思ったけど、
うん。無理だなって(笑)。

グローブ座に818のポスター登場★
わーい。土曜日見てこようー。
(honeyちゃん、出来たら写メするねー★)

以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
桃ちん。
どうぞー★
続きを読む >>
| comments(5) | - | 渋谷すばる | 08:36 |
未定壱の余韻
どうもー。
今日もがっつりすばるくん大好きの桜ですけどもー。


未定壱の余韻にどっぷり浸りながら毎日をあたしも頑張ってます。
すばるくんもグローブ座で頑張ってると思ったら、
あたしもパワーが自然と沸くんよね。
渋谷すばるパワー最強です(笑)!★


ブログで絡んでないお友達の方があたし多いんだけど
みんなすごい暖かい言葉を掛けてくれたりコムくれたり
もう最強すぎます(涙)。
もちろんブログで仲良しのお友達の言葉も温かくて
ホロリです(涙)。

舞台お誘いしてくれるお友達。
美容グッズ送ってくれてるお友達。
いっぱいお話聞いてくれるお友達。
あたしの話によかったね。
とか温かい言葉を掛けてくれるお友達。
あたしもヨコと同じだから自分によくしてくれるお友達には
最強にその人にはよくしてあげたいなって心から思う。
どのお友達も本当にありがとう。

残りの未定壱もしっかりすばるくんとヒナも絆を焼き付けて
きたいと思いますー★
今日お誘いしてくれた仲良しのお友達もすばるくんの天才振りしっかり
拝見してくるってー★
Mちゃん。楽しんできてねー!
(ここ知らないし見てないけど笑。)

さてさて、今日はお仕事終わりにお買い物に行ってきます。
まだまだあたしの未定の観劇は続くからデート服がいる★
いまのうちに買わないと、なんせ東京に通うから服に
たくさんお金かけれる程お金がない><。
なので、セール中に(笑)。
でもヨコ大好きなお友達と、昨日から
お金ないとか言うてられないよねー。
たくさん東京でもどこでも通うよねー。
大好きな人にたくさん会いたいもんねー。
とか二人で熱く熱弁してました(笑)。



以下、コメレス。
いつもありがとうー☆
クミちゃん。
kanaちゃん。
阿智子さん。
桃ちん。
クロりん。
ちこちゃん。
honeyちゃん。
あずあずちゃん。
どうぞー☆

続きを読む >>
| comments(6) | - | 渋谷すばる | 10:42 |
デイリーのHP。
はぐれ記者人情派 イケメンごぼれ話。

記者さんがすばるくんとヒナの事を書いてくれてます。
すばるくんの人柄について触れられてるんだけど、すごい感動★
すばるくんまだ昔デイリーさんに取材された時の記事持ってるんだって。
12年の絆。すごいなー。
すばるくんを大好きでよかった。
今日もそう思った。

| - | - | 渋谷すばる | 14:07 |
いよいよ
セブンからメールがきたきたっ★
明日AM10時写真集到着だって。
早速お昼にエイト君達を迎えに行こうっと♪
明日は、写真集夜にじっくり一人で見て
お友達とヲタヲタして
決戦は金曜日!!
に備えるぞっ!!!

今日はすんごい良いコにお仕事さっさと終わらせたっ!
ただいまネットタイム(笑)!優秀桜ちゃん(笑)。

*桃ちゃん、とっても温かいメールありがとう★
| - | - | 渋谷すばる | 16:26 |
きたきたきたー!!!


村上 信五 君

渋谷 すばる 君

舞台 おめでとう !!


たくさん会いにいくからね。
本当に嬉しくてリアルに泣けたとかナイショの話(笑)★
1/19〜2/3 グローブ座(東京)
2/9〜2/15 ドラマシティ(大阪)
*クミちゃん、速報本当にありがとうね>私信
| - | - | 渋谷すばる | 08:30 |
すばるNEWヘアー!!!
家に帰って来てぷいぷい見たら・・・。

すばちゃん。

髪切ったー!!

短いー!!!


可愛いー。カッコいいー。
帽子被ってたけど、パット見た感じはたっちょんくらいかな??
やーん。きゅんきゅんしちゃう☆
ヒナも短かいブイやったし、最近切ったんかなー。

以上、興奮冷め遣らぬ桜でした(笑)。

*亀田親子会見の為、尺短めとかどんだけー(涙)。
また改めて流してくれるらしいけど><。


| - | - | 渋谷すばる | 18:38 |
ハピバ☆前夜祭
どうもー。
今日はすばちゃんハピバ前夜祭!!!
25歳最後の日。
すばちゃんにとって素敵な1日であります様に・・・☆

イッツマイソウル。
本日ネットで予約完了!!
(ヲタにはネットってほんま便利笑。)
昨日のレコメン初OAは寝てしまい聞けず・・・(涙)。
でもお友達が撮ってるらしく聞かせてもらえるから問題なし♪
楽しみ☆

あ、そうそう。
横山さんー。
可愛いから良いんだけど、すばちゃんへのお祝いメッセ。
書いたら読み直そうね(爆笑)!!
ってか、カムカムどこ探してももうないの><。
ヨコはもらったから良いけどさ(笑)。
どこにあるんだろう???
飲んだ事ないから、飲みたいー(切実)。


今日のワイド。
帰ったら見ようっと♪

以下、コメレス。
いつもありがとう。
Wヒナ担
クミちゃん。
ちこちゃん。
どうぞー☆

続きを読む >>
| comments(4) | - | 渋谷すばる | 09:53 |
26歳まで後2日
どうもー。
冬ドラスペのダブルの特典ばっか見てる桜ですけども。
あれ、本気で良いね!良すぎるー!
すばちゃんが裸でお弁当食べてる所とかめちゃ萌えーってなる(笑)!!

さてさて昨日はすばちゃんテレガイ表紙にてお友達とコム&メールの嵐☆
あたしコムなかったら間違い無く電話料金破産だから(笑)。
地方のお友達から頼まれた分もあってあたし大量購入ね(笑)。
本屋のおっちゃんビックリしてて、同じのですけど○冊ですね???
って確認されたから(笑)。
でも、そんなの関係ねぇー(笑)!!!!
↑丸もレンジャーで言ってたけど、最近のあたしのお気に入り笑。

すばちゃんハピバまで後2日。
残りの25歳も素敵な素敵な日々であります様に・・・。
沖縄の用意も全くしてないけど、あたし大丈夫・・・(笑)??


以下、コメレス。
いつも本当にありがとうね。
大好きクミちゃんへ♪
どうぞー。


続きを読む >>
| comments(2) | - | 渋谷すばる | 09:19 |
| 1/1PAGES |