

| - | - | - | |
ドラマ
すばるくんー!ヒナー!

ドラマ主演!

おめでとうー!!


すばるくんの演技見れるの楽しみだよう。
大阪で撮りだしヒナもいるしすばるくん良かったね。
10月楽しみにしてるね★

・・・昨日はレンジャー読んだ瞬間色々頭よぎったよう。
お友達とメールが飛び交う、飛び交う(笑)!!
すばヒナしか一切書いてないからその2人に関する事ってのは分かって
たから更に憶測MAX。
でもすばるくん1つ目。
って事はまだ何か次もあるのかな?
来週も何だかまだまだ気が抜けません。

さてさて、昨日はラスフレ最終回。
来週は何を特別編でするのかな?
見終わった後桃ちんとコム。
桃ちんとは感想ポイントが同じで感想大会楽しいの(笑)。
亮ちゃん。
DVという大変な役やったのに、ドラマ本当にお疲れ様でした!!

レコメン。
章ちゃんとヨコ。
エイトは電話で出演。
10時〜は聞けないので阿智子さんのお世話に大変なりました。
ありがとうね!>阿智子さん!
結局、伊藤君と室君がMAXで羨ましい桜でした(笑)★

昨日のアクセス数が半端なかったようー。
あたし何か書きました(笑)???。
東京、福井&静岡チケ配達日決定ー★
桜のお家には来ないので、お友達からの連絡待ち。
どきわく。


以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
ちこちゃん。
桃ちん。
どうぞー!

続きを読む >>
| comments(8) | - | 関ジャニ∞ | 10:46 |
最終回
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。


今日はラスフレ最終回。
めざましでクランクアップの様子が映ってたー。
先週は桃ちんとメールして最終的にはコムしながら見た。
そう思えば一週間早いー。
来週特別編もあるけど、どんな結末を迎えるんだろう。
ぶっちゃけ、最終回ってあれ??
って言う結末多かったりするけど(笑)、
ラスフレはどうなのかなー。
心してみたいと思います。


今日エイト君達はレコメンだよね。
全国から聞こうっとー♪


そんなこんなで最近よく思うこと・・・。

ブログって本来自己満で自分の書きたい事
書いていい場所やんね。
あたしはそう思ってる。
自分と意見が違ったり、ムカついたりその人のブログが合わないなら
もうそこには2度と来なければいいだけの話。
あたしも同じeighterさんで為になる人のブログは
こっそり毎日読ませて頂いてるし
お友達のブログは楽しいから遊びに行く。
そこで、たまたまあれ?
って思う人のブログに辿りついたらもうそこへは2度と行かない。
ましてそこでコメントなんて絶対残さない。
それをなんで見ず知らずのたまたま辿り着いた人や
もしかしたらずっと読んでるのかも知れないけど、
一方的にコメント残されて言われるのか理解できない。

あたしはこれからも楽しみな事は楽しみなんだし
自分の思った事は思いのまま書く。
皆に賛成される日記なんて書けないもん。
それが嫌だと思う人はここへは来ないで下さい。
特になにがあったのかってわけじゃないけど、
ブログって何なのかなって、ふっと思った桜でした。

以下、コメレス。
大好きなお友達へ。
いつもありがとう。
阿智子さん。
桃ちん。
クロりん。
どうぞー!


続きを読む >>
| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 09:18 |
楽しい夏はもうすぐ
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。


夏、夏、夏。
夏がほんまに楽しみでたまらないー↑↑↑。
福井から長野まで、各地方どこも楽しみすぎるー!!
間違いなく楽しみすぎて、あたしは発熱出す事でしょう(笑)。
今回はお友達と団結が全て大吉。
友情ってステキ★
どの会場も諦めなくてもいいなんて幸せ
すぎて本当にほっとしたようー。
大好きな人に大好きなお友達と愛に行けるってほんまに
最高すぎる。
長野は仲良しのお友達皆同じホテルだし、夜も打ち上げ開催★
きっと素敵な夏になる事間違いない!
すばるくん。ルンルンいっぱいで行くから待っててねー★


夏祭りニッポンまた出ちゃうんだねー★
毎年呼んで頂いて嬉しいねー。




以下、コメレス。
ちこちゃん。
桃ちん。
クロりん。
ありがとう。
どうぞー。



続きを読む >>
| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 11:21 |
キセキ
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜です。

さてさて、金曜日夜開始の後半の当落。
お友達にいつもながらの回覧を回してから、とりあえず電話をしてみる。
既に繋がらないー。
皆早いわー><と思いながらその日はもう諦めた。
翌日電話してみるとそりゃもうさくさく繋がる。
桜名義は長野オーラスに申し込み。

・・・取れた!!!!

わーい!桃ちんに即コム。
出ない・・・。
朝早いから寝てるわな!と思いながら他も確認してみる。
他もミラクル連発!
桜ちゃんすごいすごい。
一緒にみる桃ちんもMもKもHちゃんも皆すごいすごい。
お友達との団結も大吉となり、長野も後半行きたい会場も
全て計画通り!!
わーい★
桜にとって楽しい夏が始まるようー!
早くこいこい夏。

すばるくん。いっぱい〜あなたに愛に行くから待っててね。
そして、大好きなお友達。
いっぱい一緒に楽しもうね。

コムがほんまに大活躍です。
コムがなかったら間違いなく電話破産地獄です。
コム様。いつもありがとうございます。

以下、コメレス。
ありがとう。
honeyちゃん。
クロりん。
どうぞー。
続きを読む >>
| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 18:04 |
後半のすばるくん
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。

昨日はラスフレ。
桃ちんと最後辺りからメールしながら見たけど、最後にはコムになり
感想をお喋りしました。
ってか、視聴率すごいー!!
キムタクのドラマ抜いたねー!
あたし、キムタクのドラマはみてないんだけど木村君を
抜くとか毎回当たりドラマの人なのにすごいよね!
来週も心して拝見致します。


そんでもって、昨日は早くも福井行きの切符を買ってきました。
帰りの切符は今日お友達が一緒に買ってきてくれるから交通の手配は
もう安心ー★
今回は福井全部4人でみるんだけど、福井公演前日が一人のお友達のハピバ。
なので、翌日夜はサプライズでお祝いしちゃいます。
桜桃でちゃんとプレも買ったしお友達喜ぶといいなー。
素敵な夜になります様に・・・★
クロりんがお迎えに駅まで来てくれちゃうし、楽しみすぎるよう。
福井早くこいこい。


そんでもって昨日レンジャーすばるくん更新初めて遅れた><。
ヨコはよくある事だけど(笑)
すばるくんは初めてだし超〜無駄に心配しちゃったよう。
21時にすぐチェック。
ちゃんと更新されてて安心。
後半のすばるくんに期待しちゃう、しちゃう!
ってか、いつでも桜はすばるくんに期待してるんだよう。
何かあるのかなー。
と早くも無駄にわくわく満開です★


以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
阿智子さん。
桃ちん。
どうぞー!


続きを読む >>
| comments(2) | - | 関ジャニ∞ | 11:45 |
1ヶ月後は福井
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。

今日はお天気がいいー★
そんなこんなで桜ちゃんも元気満開★

さてさて、今日はラスフレ。
予告がなかったからどんな感じか想像もつかない。
どきどき。
「愛と死」なになになにー!!!
最終章、心してみます。

ってか、昨日ジャニ勉すばるくんいないと思うと
うっかり撮るの忘れたようー。
ちーん(爆)。
やっぱり桜にはすばるくんがいないとダメです。
来週BSでみる事にしよう。

福井までちょうど1ヶ月。
東京行かない桜には福井が桜的初日★
ドームは広すぎてやっぱりやだっ><。
ヲタは早めの行動って事で、今日福井行きの切符取りに行ってきますー!
(クロりん。桃桜車でどうぞお願いします。>私信)

以下、コメレス。
いつもありがとう。
桃ちん。
どうぞー。
続きを読む >>
| comments(3) | - | 関ジャニ∞ | 08:55 |
歌居たい
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。

よしっ。
元気に更新っ。
(独り言笑!)

さてさて、今日のジャニ勉もすばるくんいないのです。
なぜあの撮りの日はいなかったのでしょうか。
いまだに謎です。
そして、痛快のマルは関西の番組ではやっぱりもじゃもじゃ頭です。


色んな方のエコ13時間観覧参加レポみました。
人によってだいぶと生で同じ物を見てても
感じ方が違うんだなって思いました。
誉めてる方。
ダメだしされてる方。
冷静な目線の方。
色々います。
でもどれもその人が感じたままの感想だから否定はない。
実際あたしもお友達同士で感想を言い色々感じ思った。

感想もそうだけど人っていろんな人がいるんだなー。
って改めて感じた今日この頃。

ってか、なんか暗い??
いやいや、明るいです(笑)。



以下、コメレス。
いつもありがとう!
桃ちん。
クロりん。
ゆずかさん。
阿智子さん。
*愛ちゃん遊びに行きました!
どうぞー。
続きを読む >>
| comments(1) | - | 関ジャニ∞ | 11:54 |
ドラマ★
大倉くん。
松岡くんのドラマ決定
おめでとう★

制服きてたし高校生役?だよね?

噂って案外当たるね(笑)★
| - | - | 関ジャニ∞ | 07:32 |
エコお疲れ様でした!
どうもー。
今日も渋谷すばるくん大好き桜ですけどもー。

13時間お疲れ様でした。
メンバーはもちろん共演者の方、スタッフさん、お客さん。
皆さんお疲れ様でした!
13時間参加されたお客さんすごいなってほんま思った。
あたしはやっぱTV参加でやっぱいいと改めて思った。
曇りやとしてもあんな所にずっといたら
焼けちゃうのがまず耐えられない・・・。
(そこ笑!)
大倉くんがほんまに素敵でした!

歌居たいんだ。
うん。すばるくんらしいです。
そんなすばるくんが心から大好きやと思った瞬間。
素敵な時間をありがとうございました。


さてさて、予想屋桜ちゃんの当落開始が大当たりで(笑)。
お友達には始まった瞬間凄まじい速報を回覧しました(笑)。
お友達の皆さん、桜回覧早かったでしょうー(笑)?
あたしは無事1ヶ月後から始まるツアーは大好きなすばるくんに
大好きなお友達とたくさん愛に行く事が出来ます。
桜は、前半分今回全くチケ取ってないの。
だから今回確認もしてないの。
でも行きたい公演は全て計画通りにいけちゃう★
お友達は神様です(笑)。そして、団結は素敵です。
後半はあたしも確認がわんさかあります。
お友達もわんさかあります。
後半も勝ち組で行きたいです(笑)。
すばるくん、どうか桜とお友達の味方してね。


以下、コメレス。
ちこちゃん。
どうぞー。
続きを読む >>
| comments(5) | - | 関ジャニ∞ | 09:51 |
いよいよ明後日は
どうもー。
今日もすばるくん大好き桜ですけどもー。

ってか、毎日うっとおしいお天気の桜ちゃんの街。
明日は晴れるみたいだからお買い物に行ってきます。

そんでもって、当落・・・。
今日からの予想外れる気がしてきた(笑)!
カツンの残りの当落がおとついだったんだよね?
まだ難しいかな〜。
でもいきなり始まるから油断できない。
いつもお友達から始まったよ!
って言うメールをみて、ぎゃーあ!!
ってなります。
ヲタはいつもびくびくです。

ラジカルにはすばるくん出てたんだってー。>阿智子さんありがとう。
そして、今週の番協のすばるくんは元気だったみたいで。
黒田さんの回のジャニ勉。
すばるくんいないから寂しかったなー。
あと何週かいないんだよね。
初めて撮りに居ない方のメンバー大好きな方の気持ちが分かりました(涙)。

そして、明後日はいよいよエコ。
お天気も何とか大丈夫みたいで。
無事にエイトの皆の大役が果たせます様に・・・。
そして、すばるくん。
TVの前でいっぱいーあたしはすばるくんの事応援しています。
そして、あたしも自分なりに出来るエコ頑張ります。


それでは、今日はお寿司食べに行ってきますー!
(無駄情報笑。)



PM7:30分 追記 更新★桜、予想大当たりー(笑)!!


以下、コメレス。
いつもありがとう。
クロりん。
桃ちん。
ゆずかさん。
honeyちゃん。
どうぞー!

続きを読む >>
| comments(1) | - | 関ジャニ∞ | 16:36 |
| 1/22PAGES | >>